退院決定(^O^)

2108gで産まれNICUにいる四男。

一時期、体重が1900gまで減ってしまいましたが、昨日の時点で体重が戻りました(^O^) 

NICUの基準体重2300gを待っての退院ということで、12月8日午前中に決まりました\(^O^)/


やっと双子ちゃん二人揃って生活ができます。


三男、四男はお互いの存在に気が付いているのかしら??お腹の中でずっと隣にいて、今はいないってこと分かってるのかしら??


何を考えているのか……


同じカテゴリー(双子)の記事
2歳 誕生日
2歳 誕生日(2012-11-26 12:26)

三輪車
三輪車(2012-07-01 11:10)

熱
(2012-06-22 13:41)

双子誕生?
双子誕生?(2012-04-23 23:50)

保育園デビュー
保育園デビュー(2012-04-03 20:23)

熱3日目
熱3日目(2012-04-01 23:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
退院決定(^O^)
    コメント(0)