車内に置き去り


買い物先の駐車場車内に子供(1歳半くらいの女の子)が置き去りにされて車から出ようと大泣きで必死〓鍵がかかってなかったから、私は双子を背負いインフォメーションへ直行。


買い物を済ませ、駐車場に戻っても、中には女の子がまだ置き去りにされて、車の横に警備員さんが見張っていました(T_T)  

もう45分経過していますし、店内放送も流れています。

親はどこで何をしているのでしょうか??


画像は最近、私に似ていると言われるようになった三男(^O^)


同じカテゴリー(子育て)の記事
長男の小学校生活
長男の小学校生活(2013-04-10 23:27)

ランドセル
ランドセル(2013-02-28 23:15)

春まつり
春まつり(2013-02-24 13:28)

インフルエンザ
インフルエンザ(2013-02-23 21:56)

インフルエンザ
インフルエンザ(2013-01-19 00:25)

節分
節分(2013-01-13 20:29)

この記事へのコメント
また季節が春だからいいけど。。
夏なら最悪な結果が。。。
寝てるから起こしたくなかったのか、わからないけど後悔は先に立ちませんね~
Posted by 秋口先生秋口先生 at 2011年04月14日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
車内に置き去り
    コメント(1)