発熱

木曜日の夜中から体調を崩した四男。


昨日の朝は38どの熱があった為、病院に行きました。  

1日ぐずぐず。


昼過ぎには40、4どの熱が出ていたので座薬を入れ様子を見ていたら、少し熱が下がって、下がったといっても39どですが、お煎餅を食べ、少し遊び、夕ご飯を食べました。


座薬の効果が切れるとまた40、1どの熱です。


4月2日は入園式だし、私も復職ですが、このままだと入園式は欠席ですね(T_T)


三男にうつらなきゃいいですが…


同じカテゴリー(双子)の記事
2歳 誕生日
2歳 誕生日(2012-11-26 12:26)

三輪車
三輪車(2012-07-01 11:10)

熱
(2012-06-22 13:41)

双子誕生?
双子誕生?(2012-04-23 23:50)

保育園デビュー
保育園デビュー(2012-04-03 20:23)

熱3日目
熱3日目(2012-04-01 23:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
発熱
    コメント(0)